インド育ち日本人SEのスキル向上ブログ

IT系のスキルアップに関連する記事を気ままに書いているブログです。エンジニア、ITスキル、キャリア、転職、英語、海外について書いています。

ブログ始めます

f:id:sedhalsim:20160531005740j:plain


ブログを始めます。ずっとやりたいなと思っていたのですが。

 

あれこれ考えすぎて、実行が伴わないことがよくありますが、

とにかく書いていこうと決めました。

 

簡単に自己紹介させて下さい。

人生の約1/3をインドで過ごしました。(全て足したら10年くらいでしょうか。)

IT業界に入って丸4年が経ち、SEとして5年目を迎えました。

そして来月、転職することにしました。

 

業界に入るまでは、情報処理やシステムとは無縁のことをしていましたが、

1年目にインドに半年駐在させていただきました。

 

本ブログの内容としましては、

IT業界のこと、SEとして日々感じることを書いていきたいと思います。

また、グローバルビジネス、英語、インド、海外というキーワードに触れていければと。


末永くお付き合いいただけるブログを目指します。

よろしくお願いします。

 

※本ブログでは、自分で撮影したお気に入り写真を使っていきますm(__)m